いまここに、あるもので

わざわざ要らないものを遠くから持ってくることないよね

横須賀

片道720円でクルーズが楽しめる久里浜フェリーは超おすすめ

ちょっといい気分になれるフェリーの旅 久々に地元三浦半島ネタです。 三浦半島から房総半島はフェリーに乗って往復することが出来ます。 久里浜⇔金谷間です。 これが知る人ぞ知るとても素敵な体験なのです。

A○onに行ったらとても後悔した。なぜかって精気が吸い取られる・・・

スジャータの豆乳が近くではスーパーでのみ売っているので、久々にA○onに行きました。 見学もかねて食料周りをお散歩していたのですが、どんどんどんどん心も体も寒くなっていきました。

岩松 @横須賀中央

超ベタベタですが、 三浦半島で知らない人はきっといない『岩松』に行ってきました。 ちなみに初です。

プラクティカルな横須賀

横須賀に引っ越して三年目になる。私は近隣エリアから移動したのだけど、 それを言うと不思議がられることが多い。「なんでそこから横須賀に?」って。私のホームは近年マスコミにもてはやされていて、 すっかりシャレオツイメージがついてしまった。地元の一…

ラジオ寺子屋@横須賀  asobi cafe

京急線汐入駅から徒歩5分、 カギロイの上にあるasobi cafeは今年3月あたりから、 毎週土曜日営業。