
スローに働いて、スローに遣う

労働から活動へ、消費から生産へ、利益から恩恵へ

ICON

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 Zboysになりたい 

最近お気に入りのスニーカーはConverseのハイカット

劣化していくことが嫌いじゃない。むしろ結構好き。

自分の顔が嫌いだった訳 思春期女の子の例に漏れず、私も自分の顔が嫌いでした。 今思うと顔の造作ではなく、内面との乖離が原因でした。 自分の内面が反映されていない顔、に違和感があったのです。

孤独と向き合える大人の男女は美しい 映画『恍惚』

シャーロット・ランプリングとファニー・アルダン 30代半ばを過ぎて心奪われた女優がこの二人。 御歳65歳くらいだろか。 ランプリング様

new wardrobe:ほぼ万能の黒のジャケット

すっかりファッションには疎くなっているが、 秋は70sっぽいベルボトムジーンズがリバイバルしているらしい。 ベルボフリークだった私には正直嬉しい! 私が大好きだったのは、 股上10cmくらいしかない超浅め、 超フレアのベルボ。 今履いている子居ないよな…