
スローに働いて、スローに遣う

労働から活動へ、消費から生産へ、利益から恩恵へ

ICON:but NICO その3 トライブウーマン、モンクス

ファッション

アジアに行くようになって俄然伝統衣装が好きになった。

特にチベットからアフガニスタンくらいまでのエリアの人たちの文化。

シルクロードってこの辺りだっけか。

色がまばゆい。

瞳と焼けた肌と深い皺がまばゆい。

 

チベットギャルズ

f:id:slowinputslowoutput:20151009225617j:plain 

凄いバランス感覚。おしゃれすぎ。

f:id:slowinputslowoutput:20151009225721j:plain

こんな普段着っぽくてもよく見るとお洒落。

f:id:slowinputslowoutput:20151009225758j:plain

お洒落は我慢。重そう。

f:id:slowinputslowoutput:20151009225833j:plain

Cool, beautiful, modern, different, almost perfect.

すっごい可愛い。

カジュアルなボーダーのパーカーが、伝統衣装から覗いてるなんて

cool過ぎ。10代半ばだろうか。。

無意識のうちに上手く自分の文化とミックスしているのだな。

 

チベット

世界で一番セクシーな男性、それはブラピでもクルーニーでもない!

それはチベタンモンクの皆さんだ。

f:id:slowinputslowoutput:20151009230712j:plain

f:id:slowinputslowoutput:20151009230727j:plain

f:id:slowinputslowoutput:20151009230755j:plain

f:id:slowinputslowoutput:20151009230825j:plain 美しい。

チベット僧の袈裟ってデザインも色もとても素敵。

日が強いときにはさっと頭にかぶったり、

暑いときは腰に巻いたりして皆なかなに着こなしている。

更にこの袈裟+サングラスの破壊力は抜群。

 

●ちょっと気になるムスリムちゃんたち

強制は嫌だけど、たまになら着てみたい。

ヒジャブ(ひでぶ? デジャブ?)

f:id:slowinputslowoutput:20151009231148p:plain

これ却ってセクシーな気がするんだが。

想像力をかきたてられてしまうと思う。

 

それに誰でも美人に見えるしね!