いまここに、あるもので

わざわざ要らないものを遠くから持ってくることないよね

週末の朝に聞くMUSICA 

 

ほととぎす、ひばりの声をバックにコーヒー。も乙ですが、

麻のような手触りの軽やかな音楽もいいです。

 

 G.LOVE and Special Sauce

 

家の近所に越してきて欲しい人ナンバーワン。

フロントポーチにG.Loveっていいね!

 

この人よく引き語りをあげてるのでそれがおすすめ。

隣の家から聞こえてくるかのような臨場感があります。

 



ずーとるびのカバー♪

 



キャップ後ろ被りとスキャットがこんなに似合う人は他にいるでしょうか。

 

 

男子にも人気。勧めると皆好きになります。

 

 

ライブじゃないけどお勧め。

ゆるーーい。(~^v^)~

 

これで週末もゴキゲンに過ごせます。

 

My Bubba

 

とっても可愛い北欧ガールたち。

 

まずはこれ。

 



かわいいーーー。

音も手拍子もビデオも。

 



また眠くなる。

 

 

ライブもよし。

 

FEIST

フロム カナダ。

感受性豊かな感じがよい。

 



セサミストリートの歌のおねいさんでもある。



切ない感じもよし。



 ちょっと目を覚ましたいときにはこれ。

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ にほんブログ村 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへにほんブログ村